※今まで何をやっても売上が伸びなかった飲食店経営者の方へ緊急のお知らせです。
あなたのお店を満席にするために私に30日間ください『集客に無駄な時間、無駄なお金を使わないでください』
注意:この集客法を公開できるのは、限定300人です。これからお話しするある理由により301人目の人からは、公開できません。ですから、急いで最後まで注意して読み進めてください。
なぜ、努力しているのにジリ貧店から脱出できないのか?なぜ、まじめで努力している人ほど儲かっていないのか? いったいジリ貧店と行列店とは、どこがどう違うのか?
真実の扉を開き、業界のウソを暴く
私がこれからお話しする内容は、お店の売上を100億円にするとか、チェーン展開するといったものではありません。
普通のお店が売上を2倍にする程度の「儲けの方法」です。飲食店の97%の人が知らない「本当に儲かる方法」をお伝えします。
実は、行列を作る程度のことは、30日間もかかりません。正直にお話しますと、あなたのお店に行列を作り、売上を2倍にする自信があります。なぜ、そんなに自信があるのかというと、答えは簡単です。
私が、これからお話しする方法を使った結果、私自身のみならず、私のクライアントさんも30日前まで空席だらけだったジリ貧店に行列を作り、売上を2倍にしてきたからです。
私のクライアントさんのお店です。
私のクライアントで、イタリアンレストランを経営している高梨さんは、たった248人に送ったセールスレターだけで、30日後に、売上を100万円アップさせました。有限会社万優の大田さんは、チラシだけで1500人を集め、行列を作りました。しかも、大田さんは、たった一ヶ月間で、5000人の顧客リストを集めました。
小さなきっかけで、一夜にして行列を作る。まさかと思った!
あなたは、「オーバーナイト・サクセス」という言葉を聞いたことがありますか?「オーバナイト・サクセス」とは、「一夜にして成功する」という意味です。
私のみならず、私のクライアントさんも、本当に一夜にして、またはたった30日間で、行列を出現させたのです。
その方法とは、
すべてが実話です
「申し訳ありません。今、空いている席がないんです」
その日、私は、このセリフを何度もくりかえしていました。雨の降っている月曜日だと言うのに、それでも次から次にドアを開けてお客さんが入ってくる。
私はアルバイトと顔を見合わせて、こう言いました。
「締まっていこうぜ!」
私の店が息を吹き返した瞬間です。正直、この時は期待していた事が現実になったのを目の当たりにして、震えていました。本当に興奮していて心臓がドキドキするのが耳に聞こえるようでした。
しかし、それまでの私の店はというと、金曜日の夜でも空席だらけの、まさに崖っぷち店だったのです。そんな崖っぷちだった私の店を救った集客方法があります。
大げさに聞こえるかもしれませんが、この集客方法を知ってから、私の人生は一変しました。私の人生がどのように変わったのか、少しだけ聞いてください。
私を襲ったささいなトラブルが悲劇の幕を開ける
申し遅れました。私は、山岸二郎と申します。飲食店を経営する前、私はサラリーマンをしていました。しかし31歳の頃に、人生の転機が突然に訪れました。脱サラをして、父親の経営する赤字の飲食店を引き継ぐことになったのです。父親の借金が、原因なのですが、その理由については、私が墓場まで持っていくつもりです。
そんな経緯もあり、私も6年たったら好きな道を進ませてもらう条件で、飲食店の経営者となりました。ですから、店が入居しているビル側との契約も賃貸借ではなく、6年間の期限付きの一時貸借にしました。つまり、6年たったら誰が何を言っても、出て行けるようにしたのです。
誤解を恐れずに、この時の気持ちを言うと、小さな飲食店の経営者で終わりたくなかったと言うのが本音なのです。しかし、私のそんな思いとは関係なく、飲食店の経営者としての人生がスタートしていました。
ところが、
狂わされた私の人生
当然ですが、サラリーマンの経験しかない私には、商売の方法や、お客さんを集める方法なんて、まったくわかりませんでした。ですから、崖っぷち店の売上を上げていくためには、休日をなくし、営業時間を長くして、もうただひたすら身を粉にして働くことくらいしか思いつきませんでした。
昔の友人が、スキーやスノーボード、海外旅行や温泉と、人生を謳歌している時にも、私は食事のお金や時間を惜しんで、ただひたすら働くしかありませんでした。この時の習慣で、私は、今でも一日に一食しか食べません。本当に辛く、苦しい時期でした。
この頃には本当に何のために生きているのかさえわからなくなっていました。とてもじゃないですが、先のことを考えることなどできませんでした。
ある時、「このままではいけない。お客さんが入らないのは、私の店が知られていないからだ」と思い、フリーペーパーに広告を出した事がありました。たしか、年4回掲載の契約で、16万円でした。
しかし、売上げは・・・・
何が起こったのか
広告が出た日は、アルバイトと2人、万全の体制で、大挙として押し寄せるであろうお客さんを待ち構えていました。しかしドアは開かない。一時間が過ぎ、二時間が過ぎ、私はアルバイトの顔を見て聞いてみました。
「天気予報見た?今日、雨降るって言ってたっけ?」
もちろん雨が降っていたわけではありません。でも、本当にひとりも来なかったのです。割引券まで付けたにもかかわらず。
いったい何がいけないのか?
迫りくる異変
このように、私は何もしていないわけでもなかったのです。割引クーポンを発行したり、ホームページを作ったり、グルメサイトに登録したり、駅前でチラシを撒いたりもしました。それでもお客さんは、まったく増えませんでした。そして、
悪夢が始まる
もう何をしていいのか、何がいけないのか、本当に不安な日々でした。あの時の空席だらけの店内にいる辛さや、お金がなく友人の結婚式でさえウソをついて断るしかなかったみじめな思いや苦しみは、経験者にしかわからないものです。
「味には自信がある。サービスだって悪くない。お客さんさえ入ってくれれば・・・」
いつもそう思っていました。
そんな私に、ある集客法との衝撃的な出会いがありました。
生き残るために究極の選択を迫られた私・・・ 導き出した答えは・・・・・
この方法を実践し始めてから、私の店の空席が埋まっていくのに、さほど時間はかかりませんでした。短期間で「日経新聞」「朝日新聞」「日経ウーマン」「日経レストラン」「HANAKO」「はなまるマーケット」「ニュース・アイ」その他、マスコミから繁盛店として数え切れないほどの取材を受けるほどになっていました。イギリスBBC放送からも取材を受けたほどです。
売上も、父親から店を引き継いだ時点の3倍になっていました。
しかし、お金をかけてリニューアルしたわけでも、業態変更をしたわけでもありません。新しい料理を開発したわけでもありません。
短期間で来店者数と売上げを3倍にしたその秘密とは、
を、お話しする前に、現在の私についてもう少し紹介いたします。
株式会社 満席エージェント 代表取締役
ペンだけで行列をつくるコンサルタントとして飲食店の集客を支援。
飲食店経営時代に体系化した、集客ノウハウを教材化したパッケージは、ビジネス情報誌『月刊 頭で儲ける時代』でも紹介されました。
その活躍は、飲食業界に留まらずに、平成18年2月には、日本経済新聞社の系列局であるテレビ東京の番組に、起業家25人に選ばれて出演も果たしています。
平成18年8月には、日本企業家実践推進協議会から”優秀企業家賞”を受賞。
平成19年2月には、企業家アカデミー賞で金賞を受賞。
アマゾンでベストセラー・ランキング1位を獲得
平成19年8月には、「ペンだけで30日後に行列をつくるすごい裏ワザ」(インデックス・コミュニケーションズ)を出版し、アマゾンでベストセラー・ランキング1位を獲得!
全国の書店でもコーナーができるほど売れています。
平成20年2月には、雑誌「新しい飲食店開業」で人気のコーナーである「5分間セミナー」に登場しました。
平成20年9月には、「なぜルパン三世は泥棒なのにヒーローなのか?ペンだけで30日後にブランディングするすごい裏ワザ」(インデックス・コミュニケーションズ)を出版し、アマゾン・ベストセラーランキング堂々1位を獲得しました。
平成23年2月14日には「日経レストラン」主催のセミナーにて講師を務めました。
全国から多くの経営者がアドバイスを求めて殺到。
全国から講演の依頼も(佐賀での講演の様子)セミナーの様子
最前列の席を確保するために行列が!全国から多くの経営者が殺到!
私がたどり着いた、驚きのその秘密とは・・・
実は、私が出会った方法とは、ペンだけで売上げを上げていくという方法です。つまり、「コピーライティングの力」だけで、お客さんを集め、売上げを上げる集客方法です。
今回は、売上に困っていた当時の私と同じように、「料理の味だって自信がある。接客だって悪くない。でも、お客さんの集め方がわからない」と悩んでいる方に、ペンだけでお客さんを集めることができることを知っていただきたいとの思いで公開することを決意しました。
しかし、この「ペンだけでお客さんを集める方法」は、飲食店に限ったものではありません。集客に問題を抱えているすべての中小企業経営者の方にお役に立てるものであると確信しています。
実際に、飲食店以外でも、墓石屋、運送会社、通販会社、コンサルタント、旅館、酒屋、ペンション、エステ店、税理士、歯科医、講師業、美容院、他、多くの業種で成果を上げています。
このBRSで公開しているノウハウは、あまりにも秘匿性が高いために「ペンだけ」本にも、書けなかった内容です。
今まで語られてきた繁盛方法との違い
今まで語られてきた繁盛方法は、「商品」「価格」「接客」「内外装」の改善でした。つまり、改善した結果が、売上げに結びつくと考えられてきました。しかし、これはおかしな話です。なぜなら、そもそも、改善した結果を評価してくれるお客さんがいないことが問題なのです。
ですから、いくら、繁盛店を真似して、より良い店に改善できたとしても、それを評価してくれるお客さんがいないのですから、売上げが増えるわけがないのです。
それでも、長い目で見れば、改善していくことは、お店にとって悪いことではありません。しかし、今解決しなければならない問題は、お客さんを今すぐ集めるためにはどうしたらいいのかと言う、目の前の問題なのです。「改善」と「売上げ」には、明確な相関関係はありません。
改善したからといって、売上げが上がる根拠はどこにもありません。一方、「集客」は、「売上げ」にダイレクトに直結しています。ですから、お客さんを集めることができれば、当然、売上げも上がっていくのです。しかも、
「小予算」「短期間」「ハイリターン」の集客法
改善を評価してもらい、売上げに結び付けていくには、とても時間がかかります。さらに、評価されるかどうか、結局は、お客さん任せです。そして、評価される保障もありません。ましてや「内装」や「外装」を改善させようとすれば、多大な時間と、お金がかかります。そこに費やした費用が、売上げに対して、どれだけ貢献したかの計測もできません。
一方、私がお伝えする方法は、すべてが計測可能なのです。つまり、費用対効果が、はっきりと目で見ることができます。
飲食店の商売革命
飲食店のように店舗を構える形態の商売は、「待ち型」の商売だと思いがちです。しかし実は、店舗を構える商売であっても、待っているだけではなく、自分の手でお客さんと売上をコントロールできる「攻め型」の商売に変えることができるのです。
待っているだけでは、売上が、お客さんの手にゆだねられてしまいます。売上がお客さんの手にゆだねられるということは、ひいては、自分の人生自体もお客さんの手にゆだねられてしまっているということになります。
自分で誘導したわけではない、お客さん任せの売上は、たまたまのラッキーとしか言いようがないものです。つまり、再現性がないということです。
なぜ、どうやってお客さんが来ているのか、明確に答えられないのであれば、再現することができません。
あなたは、たまたまで自分の人生を作っていきますか?
命を懸けて作っている自分の人生を、お客さんの手にゆだねたままでいいですか?
売上も人生も、自分の手に取り戻すことができるのです。売上も、人生も自分の手でコントロールするこができるのです。
それには、お金なんてかかりません。ペン一本でできるのです。
さて、肝心なBRS(ビジネス・レボリューション・シークレッツ)DVDセットの内容です。
Business Revolution Secrets“空席だらけの崖っぷち店に、わずか30日後に行列をつくった奇跡の集客法”
この集客方法の驚くべき計画の全貌とは?
このBRSで公開しているノウハウは、あまりにも秘匿性が高いために「ペンだけ」本にも、書けなかった内容です。
まずは、その一部を紹介します。
最も効率的にリピーターを増やす2つのツールとは?
これを知っている店と、知らないでいる店とでは、運命が真っ二つに分かれてしまうほどのリピーター増客ツール。お客さんが、友人、知人、隣近所に声をかけ、糸であやつられているかのごとく、あなたのお店に引き寄せられる2つのツールとは?この恐ろしくお客さんがリピートしてしまうこのツールは、ライバル店が知る前に入手してください。
今すぐ売上げを上げる最も簡単な3つの方法とは?
生まれ変わっても覚えていたい売上を今すぐ生み出す驚愕のノウハウ。この方法さえ知っていれば、すべてを失ってもその日から稼げます。この方法を忘れてしまったらと思うだけで、背中が寒くなってしまいます。今すぐ売上げを上げる最も簡単な3つの方法とは?
お客さんと売上げが、ハリケーンのように増え続ける「集客の好循環サイクル」とは?
巨大ハリケーンがすべてを巻き込み大きく成長していくかのごとく、お客さんと売上げが自動的に増え続けてしまいます。この「集客の好循環サイクル」を取り入れた瞬間に、増客、増益は、もう誰にも止めることはできません。箱以上の収入を得る方法まで伝授しています。
お客さんが来店しない3つ理由とは?
顧客心理に隠された、あなたのお店からお客さんを遠ざけている本当の理由とは?
他店が知ってしまう前にあなたに伝授します。あなたのお店は大丈夫ですか?
これを知ったらショックで倒れてしまうかもしれません。しかし、この事実を知ることによって、無駄な時間や無駄なお金、無駄なエネルギーを使わずに効率的に集客できるのです。これを知らないとかなり痛い!お客さんが来店しない3つの理由とは?
チラシや看板に2文字書き足すだけで行列を作る魔法の言葉とは?
この方法を知ったクライアントさんからは、「こんな方法があっただなんて、何でもっと早く教えてくれなかったんだ」と、青筋を立てながら憤激されてしまった究極の裏ワザ。チラシや看板に2文字書き出すだけで、行列ができる魔法の言葉とは?
新規客を3倍にするチラシのマル秘テクニックとは?
たった一回打っただけで、1500人を集めた究極のチラシ!1500人を集めた実物のチラシをすべて公開します。ライバルが知ってしまう前に知っておきたい新規客を3倍にするチラシのマル秘テクニックとは?選択肢は2つ。ライバルが泣くか、あなたが泣くか?
ありふれた商品しかなくても行列を作れる方法とは?
ヒット商品の開発なんかしなくても、一瞬にして行列店に変身させるライバル店がねたむほどの戦慄のノウハウ。この方法を知ったら、どれだけ競争が激化しても、あなただけは、青ざめたライバル店を横目に動じることなく落ち着き払っていられます。
お客さんの心をワシづかみにするキャッチコピー作成法とは?
これを知らないとかなり痛い。97%の人間が釘付けにされてしまうキャッチコピーの秘密とは?これを知ることで、あなたの広告は、お客さんの血をわき立たせ、胸を高鳴らせ、一瞬たりとも目を離せなくさせることができます。お客さんの心をワシづかみにする顧客心理に隠された驚愕の秘密とは?
最少のコストで最大の利益を生み出すチラシとは?
チラシの目的は商品を売ることではありません。○○を売ることです。これを理解できればあなたの選択肢は2つに広がります。売上げを、自分でコントロールするか?お客さんにコントロールされるか?
簡単にリピーターを2倍にするクーポン作成法とは?
89%の店が間違えている儲かるクーポン作成法。いとも簡単にリピーターを2倍にしてしまうクーポンに隠された度肝を抜かれるテクニックとは?この方法を知らなければ、本当はリピートしているはずのお客さんが、ざるからこぼれる水のように流れ出てしまうでしょう。売上げを一気に上げる簡単にリピーターを2倍にするクーポン作成法とは?
タダでTV、雑誌、新聞で宣伝してもらうたった一枚の紙とは?
裏ワザ中の裏ワザ!TV、雑誌、新聞社が、こぞってあなたのお店に取材にやってくる方法です。93社のマスコミが殺到した、タダでTV、雑誌、新聞で宣伝してもらうたった一枚の紙とは?
一瞬にしてお客を虜にするバランスの法則とは?
広告が成功するかどうか80%は、キャッチコピーで決まります。キャッチコピーで読み手を引き込めなければ、その後どんなに素晴らしいことを言っていても現金化することはできません。この法則をキャッチコピーに使うだけで、一瞬にして行列をつくる広告に変身してしまうバランスの法則とは?
これは、ほんの一部です。正直、書ききれません。
実践者からの驚きの報告も
居酒屋 天邪喰 山見 卓生 様 |
「売上、客数が2倍になりました」板前修業を経て、料理の自信はありました。美味しければ、お客さんは来てくれると思っていました。しかし、お客さんは増えませんでした。そこで、BRSを購入し、実践をしてから、売上前年月比が131%、135%、132%、154%、116%と毎月更新しました。 今では、開業当時の売上、客数が2倍になりました。BRSのいいところは、見返せることです。なにか一つ、実践してから見返すと新たな気付きがもらえます。 今年は、年商に760万円の上乗せに挑戦中です。 |
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愛と勇気と炎の拉麺屋たいらん 望月 太郎 様 |
「30日間で89万円の売上げアップです」実践後30日間で、89万円の売上げアップです。客単価が低いラーメン店でも、これだけ売上げが上げられるなんて、本当に驚きました!さっそく、「満席プロジェクト」のVIP会員にも申し込みました。山岸先生、これからもよろしくお願いします。 |
居酒屋 坐空 岡田 直明 様 |
「通常の売上げに140万円も上乗せできました」この「BRS」を購入後、初めての実践で、30日後に50万円の売上げアップができました。先月は、通常売上げに140万円も上乗せできました。今では、予約の取れない店として有名になっています。 2店舗目の出店も決まりました。ありがとうございます。2号店もこの方法でお客さんを集めます。 |
Italian Bar miracolo 山口 満里子 様 |
「着実に売上げに上乗せできることが実感できました」開業して2年、御多分に漏れず苦しい経営状態の毎日でした。そんな時、山岸先生のBRSに出会い、半信半疑ながらも実践してみました。そうしたら、すぐに、売上金額にして220000円の上乗せができました。BRSを実践することによって何のリスクも無く、着実に売上げに上乗せできることが実感できました。本当にどうもありがとうございました。 |
らーめん真太 中島 真太郎 様 |
「もっと早くBRSに出会っていたかった」実際に、私はこの方法で、1月に95020円、2月に182270円、そして3月には429740円を作り出すことができました。私は確かな手ごたえを感じ、600000円、そして1000000円を作り出すことも可能だと思っています。客単価が1000円未満のラーメン店でも出来ると思っています。今では、もっと早く「BRS」に出会っていればと思うことがあります。 |
中華菜館 彩菜 中野 浩徳 様 |
「本当に1か月間で66万円も売上げアップしました」
わらにもすがる思いで購入していたので半信半疑ではありましたが、実践してみようと思いました。その結果、本当に1か月間で66万円も売上げアップしました。BRSが現金引換券のように見えてきて楽しさを感じています。 |
有限会社万優 大田 和義 様 |
「もうこれ以上、他の人には教えないでください!」おかげさまで1500人の行列をつくることに成功しました。さらに一ヶ月間で5000人以上のお客さまに来店していただくこともできました。山岸先生、もうこれ以上、このノウハウを他の人に教えないでください。絶対にライバルには、知られたくないノウハウです。 |
ステーキ鉄板焼き 味くら 仮家 道隆 様 |
「実際この数字の伸び方が、嬉しいです。」月の通常売上げが350万円くらいなんですが、この「BRS」を実践した結果、その上にポンっと120万円〜150万円がそのまんま乗った感じです。 |
そば星ヶ丘 M善 M田 善人 様 |
「とにかく忙しいです。」私にとっては劇的な変化となりつつあります。まだ実践して4ヶ月しかたっていませんが、今月は間違いなくオープン以来、最高額の売上になります。前年比135%位です。とにかく忙しいです。 |
鈴木石材店 鈴木 明廣 様 |
「もっと早くに出会いたかった」「ペンだけ」セミナーで教わったことを実践したら、なんと、過去最高の反応率を得ることができました。即効性のあるこの集客ノウハウの威力に、胸が高鳴りました。もっと早くに、このノウハウに出会っていたかったです。 今では、「行列のできる墓石屋」として取材を受け、新聞に掲載されるほど有名になっています。 |
(株)ドライバーの彼女 高橋 久美子 様 |
「売上が3倍に!マスコミから取材申し込みが殺到!」今までも、マーケティングの勉強をしてきましたが、その知識を、なかなか現金化できずにいました。しかし「ペンだけ」セミナーで、人生が一変しました。驚くことに、実践後すぐに売上げが3倍になったのです。しかも、マスコミからは、連日取材申し込みが入っています。 今回、このノウハウが一般公開されると聞き、こっそり買い占めたいくらいです。 |
実践後、わずか30日間で行列が!(望月様のお店)
望月様のお店が日経レストラン2010年10月号で、 繁盛店として掲載されました。 |
日経レストラン2011年4月号でも、 被災者支援の活動について掲載されました。 |
行列が行列を呼ぶ |
最後尾が見えないほどの行列が! |
2店舗目を出店させた望月様から喜びの声が
2店舗目を出店させた岡田様から喜びの声が
岡田様のお店が、日経レストラン2011年3月号で繁盛店として掲載されました。
しかし、あなたにはBRSを差し上げられないかもしれません
このBRSで公開しているノウハウは、あまりにも秘匿性が高いために「ペンだけ」本にも、書けなかった内容です。
さて、肝心な点です。このBRSの価格です。金額をお知らせする前に、もう一度確認しておきましょう。このBRSのノウハウによって、有限会社万優の大田さんは、チラシだけで1500人を集め、行列を作りました。しかも、大田さんは、たった一ヶ月間で、5000人の顧客リストを集めました。イタリアンレストランを経営している高梨さんは、たった248人に送ったセールスレターだけで、30日後に、売上を100万円アップさせました。
ですから、このBRSは、100万円でも安すぎるかもしれません。あなたは、ひょっとすると、100万円という価格は、現実的ではないと思われるかもしれません。しかし、実際に私は、アメリカで200万円という高額のノウハウを購入したことがあります。もちろん、この200万円の投資は、帰国後すぐに、そのノウハウによって回収することができました。
さらに、現在、私の個別指導料金は、1日100万円をチャージしていただいています。ビジネスの投資額としては、決して高い金額ではないと思います。ですから、直接の個別指導ではないにしろ、私が実証してきたすべてのノウハウを公開するわけですから、このBRSは50万円でもフェアな金額だと思います。
しかし、自分自身の成長に投資できる勉強熱心なこれからのあなたにもぜひ、このBRSのノウハウを体得して欲しいと思います。ですから、29800円であなたに提供できるようにしました。もし、これでも高いと思われる方は、残念ですがあきらめてください。客単3000円の店ならば、このBRSのノウハウによって、たった5組10人が来店すれば元が取れてしまう価格です。6組目からはすべてが儲けになります。最悪5組しか集客できなかったとしても元が取れてしまう価格です。今、手元にある29800円は、残しておいてもいずれ消えてしまいます。4、5回飲みに行ったら、消えてなくなってしまいます。消費してしまうか、利益を生み出すことに投資するかはあなたの自由です。
まずは、自分に投資し、実践すれば、実際にあなたのお店のレジに現金が流れ込むという事実を実感して欲しいのです。ですから、破格に安すぎるとも思えるこの価格で提供できるようにしました。
もう一度言います。あなたのお店に行列を作り、満席にすることは簡単です。すでに成功している人から具体的な、そして必要な知識を手に入れることなのです。しかし、行動を起こさなければ何も結果は出ません。真剣なあなたが今起こさなければならない行動は、まずこのノウハウを手に入れ、そして、それを忠実に実行するだけなのです。運命を劇的に変えたいと真剣に熱望しているあなたは、今すぐ私に知らせてください。
しかし、誰でもが入手できるわけではありません。ライバル店や隣の店が同じノウハウを使い始めたら意味がありません。そこで、あなたの利益を守るためにも、このBRS、DVDセットをお渡しできるのは限定300名だけです。ですから、やる気のない人や、行動できない人は、本気で売上げを上げることに真剣な300名の方の迷惑になりますので、絶対に購入しないでください。このBRS、DVDセットを受け取れるのは、私とともに飲食店に商売革命を起こす革新的で、行動派の経営者の方300名だけです。300セットが完売する前に、今すぐお申し込みください。
あなたからのうれしい成功報告を楽しみにしています。
ペンだけで行列をつくるマーケッター
山岸 二郎
追伸:
このBRS、DVDセットで公開しているノウハウは、すべてが実証済みのノウハウです。無駄な情報はひとつもありません。
あなたのお店に行列をつくるために、今日から何をすればいいかを、わかりやすく、しかも、誰でもすぐに実践できるように、ステップ・バイ・ステップで解説しています。
しかし、無理に購入をお勧めするつもりは、まったくありません。迷っているなら購入しないほうがいいです。今日と同じ明日を向かえるのも、それも人生かもしれません。ですから無理に変わる必要はありません。
たまたま私は、借金を抱えてマイナスからの出発だったので、とても追い込まれていました。ですから、自分の運命を自分で変えたいと強く望み、そして決断して、行動しただけなのです。
もし、何も問題がなければ、そのまま流されて毎日を浪費していたかもしれません。しかし、追い込まれたからこそ、集客と儲けの秘密を自ら掴むことができたのです。
これまでのことを考えると、今回の特別価格での提供というのは、身を切る想いです。ノウハウ構築までの道のりは、もちろん平坦なものだったわけではありません。
ですから、本気で売上げをアップさせたい方以外の人は、ご遠慮ください。
そんな想いをしても、この特別価格を実現させたのは、あなたのお店にとって、とても重要な内容だからです。本当に、このノウハウを必要とされている経営者の方だけにお伝えしたいと考えております。
ライバル店が地団駄を踏んで悔しがっているのを横目に、「行列を作りたい」と思われた自分の人生に対して本気で真剣なあなたは、今すぐ私に知らせてください。